スポンサーサイト


新しい試み

人気ブログランキング
☆人気ブログランキングへ☆

今回は、ANGELネタでなく・・・
本業ネタで

看護師の仕事ってハード なんですよね。

肉体的にも
精神的にも

慣れれば・・・ということもありますが、慣れても辛いものは
辛い

時々、メッセージでご相談いただいたりしまして・・・

そんなナースの1人として、
新人ナースさん
&卵ちゃんの看護学生さん

を対象にご相談に乗っていこうと思います

私の経歴を少々・・・

●旧国立の某看護学校を卒業
●東京の某大学病院で外科病棟勤務
(家庭事情で引越し・介護のため退職)
●個人経営のクリニックで外来勤務
 →外来、病棟、内視鏡、放射線科、訪問、老人ホームなど兼務
  看護師長代理も経験
●民間総合病院にて救急外来、内視鏡室勤務中

私自身悩んだ時期があったし、教育をする立場だったからこそ
さらにまた一スタッフに戻ったからこそ見える視点・・・そんなのが
役に立つかな

と思いました

こんな私に話してみようかな・・・そう思ったら
いつでもこちらにメールしてください


===============
◎運営HP◎

保健室forナース (準備中)

ナースの在宅ワーク☆ANGELWORK ラブレター

ナースゆずのシェアティブ活動記携帯

気になることがありましたら、いつでも連絡ください手紙
===============

今日の記事が面白かったら、ポチっとお願いします♪

人気ブログランキング 
☆人気ブログランキングへ☆ 

 
にほんブログ村 

↓アクセスアップは↓

トラフィックエクスチェンジ 

Axssy[最強アクセスアップツール] 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


