スポンサーサイト


どうしても伝えておきたいこと

こんばんは音譜

独り占めしちゃおうかなと思ったんですが、
パソコン・スマホをお持ちの方なら、ぜひ聞いて欲しいなと思うものがありました。


実は、私も20日にこの話を聞いて、そこから、たくさんある音声をたくさん聞いているんですが、

これからのネットビジネスについて、とても勉強になるものなんです。

笑ありの…←目的はこれか?


今年に入ってネットビジネスの二極化がドンドン進んでいるんですあせる

これは周知の事実なんですけど、だからどうしよう…って考えちゃいますよね。

私なら病気もあるし、介護もあるし、フルタイムで働けないから、

ネットで稼げないのは痛いなって正直思うし、

これからを生き抜く方法を知らないと、困ってるって方に伝えることもできないし、
何か不幸な災害があったときに微々たる義援金が精一杯ってなるとなおさら悔しいと思うんです。


ネットビジネスは二極化していく
稼げる人と稼げない人が二分するよ



わかっていたけど、現状何もできずというかせずに来てしまった私です汗

うーん、ダメダメ叫び

ちゃんと踏み出さなきゃって、思ったんですね。

そこで、聞くといいよと勧められたのが↓この音声対談↓
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの未来」
http://www.buzz-system.com/aff/59887/6/47/

ご存知の方も多いと思いますが、
17歳で、既に、他人に知恵を提供して、数百万円、数千万円と稼いでいて、今も稼ぎ続けているという方
和佐さんクラッカー

それから、木坂さんという方の対談です。
木坂さんって誰??っていうのも対談の冒頭で語られてますが、面白い方ですひらめき電球

いや、凄い人なんですよ
一晩で1000万稼ぐとかいう目

次元違うとか思うじゃないですか?
でも、お二人はそうじゃないとメッセージを送ってくれています。

今までとか、今の自分と照らし合わせても私って違うことしてたなって、新しい発見があったので、ぜひ聞いていただきたいなと思って記事を書きました。

こちらでは、2日振り?
ちょっとブログ見直し中だったので、更新してないんですが、今日は、どうしても伝えたかったので。


これを聞くと
二極化の意味がわかります
やるべきことがわかります
ネットビジネスの仕組み、未来がわかります

そして、笑えますアップ


私は、
「スリムなりんごです」に爆笑して、
母に驚かれました(イヤホンで聞いてたので)

ちょっと探しながら聞いてください(笑)


興味をもったらこちらから↓
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの未来」
http://www.buzz-system.com/aff/59887/6/47/
無料ですが、31日までなので、お見逃しなくひらめき電球


他にも和佐さんは、他5名の方と対談されてますが、私のお気に入りが
和佐さん×木坂さんだったので、ご紹介します。


すべて無料で聞けます。
アドレス登録がありますが、
フリーアドレスで大丈夫です。
私はYahooで届きましたよ音譜

久々の登場で、急に二極化の話からでごめんなさいあせる

次は、何か…ビックニュースを

いや、ビックリニュースかもしれないですけど(笑)

ではでは音譜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

