スポンサーサイト


回答をきいて

こんにちはアップ
またまた遅くなりましたあせる

さて、
三日目は、【回答をきいて】


前回書いたとおり
惨敗だったわけですショック!


成約率がいいメルマガ=成約率スピードが早い


と思っていたわけですが、これは


ブッブーNG


ってわけです。


おんなじだと思ってた方いらっしゃいますか?

違うんですってDASH!


実は、成約率を上げる書き方と成約スピードを上げる書き方は、全く別の書き方だったんですよひらめき電球


めっちゃ驚きでした叫び


そんなテクニックが隠されていたのか…と目


参加者が出した答えも様々でしたひらめき電球


私も回答を聞いても、しっくり来ないところもありましたシラー


それは、また明日にしますねひらめき電球

ではでは音譜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

