スポンサーサイト


ドキドキでした

こんにちはアップ

今日は埼玉は雨で、さむーい雨

寒さにやられて、体調も思わしくないので、ベッドの中から更新中(爆)

モバイルは便利ですねチョキ
いや、PCもひっぱってきましたけどにひひ


そうそう
昨日の勉強会の話をしなきゃひらめき電球


突然、「いいモデルがあるので勉強会しましょうか?」

と昨日お話したメーリングで流れました手紙


たまたま私は、リアルタイムで覗いていたので、やってほしー!と返信したんです


が、お題が出されてしまいましたぁーあせる


内心アセアセですよあせる


いやいや、そもそも教えてもらうだけという姿勢が間違ってたんですけど(笑)


そのお題
実際配信された2つの宣伝メルマガについて
■成約率がいいのは?
■成約スピードが早いのは?



超悩みました…汗
正直考えたこともなかったですからあせる


2つのレポートを並べて見比べて…目


いやーわからない叫び


わからないけど、回答してみましたひらめき電球


自分なりの考えを出すことは大切ですからねアップ


なので、
自分が惹かれた方を成約率が高いのでは?
成約率がいいものが、スピードも早いんじゃないのかな?

と考えて、回答しました

結果…
惨敗…(誰にだよってツッコミはなしにしてくださいね)


トップアフィリエイターさんが出してくれた回答は…

また明日にしますねべーっだ!


あなたも成約率が高いメルマガと成約スピードが高いメルマガの違いを、ちょっと考えてみると面白いかもしれませんよ音譜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

