スポンサーサイト


環境に左右される女

こんにちは天使アップ
昨日は、「勉強をする環境が成績に影響した」って話。

じゃあ、
それと稼ぐのとなんの関係があるの?



っていうのは


なんでもそうだと思うんだけど

土台が大事アップ

在宅ワーク…特にネットで稼ぐってなったら、「ほったらかし系」情報が多く感じません?


確かにそういう活用もできるんだけど、

なんにも知らなーいって状態だとそれは厳しいってのが、現実…叫び

だから
土台が大事=土台作りの勉強は不可欠グッド!

になってくる。



で、その嫌ーなイメージの勉強を好きになるには、楽しめる環境や仲間が大切なんだって思う音譜


受験勉強ですら、そうだった私としては…これは本当だと思うあせる



今までいくつも稼げるって聞いては色々手を出してきたけど汗

同業は、全くのライバルで交流なしダウン

そもそも、高度すぎてその作業できませんけどーしょぼん

アダルトはいやぁ叫び


とか(笑)
全然、周りにもついていけなくて…汗


ジプシーしてたら、大発見が、エンジェルだったってわけ合格


前にも書いたとおり、怪しいリストに入ってたんだけどさ(笑)


自分がブログを書くようになったから、ほかの方のブログ読む機会が自然と増えたんだよねアップ


それで、エンジェルの会員さんのブログもみて、楽しそうラブラブ


そう思えたから、飛び込んだんだよねーDASH!


飛び込んでみるもんだ!!って高校のとき感じたからかなにひひ


そうしたら、稼ぐために必要な環境がバッチリそろってんじゃーんひらめき電球


楽しく稼ぐってこれだぁって感じよんドキドキ


ほんとにぃ??
ってところは…また明日にしますねアップ


《私は下記の会員です》
ラブレターメーリング参加で仲間とつながれて、
マイペースでお仕事ドキドキエンジェルワーク

携帯挫折組も大丈夫チョキ
今度こそ成功アフィリエイターになるならシェアティブ

情報見放題!即日即金高額アフィリエイト付!
エンジェルインフォ会員(新オートマネー携帯付)

★私からの入会特典★
【爆裂の素】【片翼の片腕】
入会後、お手数ですが
【特典請求】をしてくださいね♪

プライベートも見たい?コチラよんラブラブ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

