スポンサーサイト


勉強したくない!その理由は…

こんにちはアップ


前回は、受験生になったら、勉強嫌いがなくなり、成績アップしたって話。


嘘でしょう?


そう思うよねぇ
普通、逆じゃん(笑)


でも、私はラッキーだったんだよねニコニコ


母校は、一応、地元の公立では、進学校で国立やら有名私立やら行く人もいたんだよね(当時ね)汗


私は、看護だったから、一応理系進学クラスって環境に飛び込んだってか…選択の余地なし(笑)


薬剤師や国立大学目指す人たちと一緒よ~叫び


朝、昼、夜、講習あって

休み時間は、朝配布、放課後までに提出の英語と数学の課題をやり時計本時計


休み時間なのに、みんな席についてんのDASH!


笑えるでしょ~にひひ

もちろん
【合格】
って目標があるから頑張れるんだけど、それも疲れるし、妥協したくなるじゃん?


やらなきゃいけないって環境だけなら、絶対余計勉強嫌いになるむっ


でも、仲間が最高だったの(笑)


必然的にずっと一緒にいるしねアップ


それが本当にラッキーだった音譜


だから、勉強も苦じゃなくて、お互い得意分野で教えあったり…


そのために、勉強したりね(笑)



勉強って基本的に楽しいって思うとこじゃないんだよね汗

むしろ、遊びにいくとかが楽しみで、邪魔者扱いしてみたりあせる

でも、環境が環境なら、悪くないって思えたアップ


勉強嫌いって、環境も理由の一つにあるのかもひらめき電球



仲間やいい環境に恵まれると勉強もいいもんですよチョキ



ま、そんなスケジュールの中でもカラオケいったり、街にショッピングいったりできたのは、【若さ】だね(爆)



それと、
副業で稼ぐのとなんか関係あんの?
ってのは、また明日音譜


《私は下記の会員です》
ラブレターメーリング参加で仲間とつながれて、
マイペースでお仕事ドキドキエンジェルワーク

携帯挫折組も大丈夫チョキ
今度こそ成功アフィリエイターになるならシェアティブ

情報見放題!即日即金高額アフィリエイト付!
エンジェルインフォ会員(新オートマネー携帯付)

★私からの入会特典★
【爆裂の素】【片翼の片腕】
入会後、お手数ですが
【特典請求】をしてくださいね♪

プライベートも見たい?コチラよんラブラブ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

