

近づいてきた

こんばんはアップ

思いのほか遅くなりました~あせる

30日のイ●ンは、激混み・・・
しかも、レイクタウン自体の4周年でもあったらしい叫び

で、お目当ての本屋さんへ最初に行って本
ある本をGETひらめき電球

次、腹が減っては・・・ということで、ご飯割り箸

満腹になって余計疲れがw


そこから、COOL DA●SOとやらへ行って、
パツンパツンになった副業ファイルの第二号を買おうと思って、文房具売り場に行ったんだけど・・・。


A5サイズはなかったの~しょぼん

だから、断念。


その代わり??
とある方がリピーターだっていうあのシリーズを買ってみたラブラブ


それが、


使い心地??一回じゃわからないのでまた今度(爆)

それから、ヴィ●ッジ●ァンガードで、
目が疲れるから、HOTもCOOLも使えるアイピローを・・・

って、写真忘れた~
明日ねあせる

そのあとは、お洋服ゲットンアップ
20%OFF¥


も~ぐったりよ。

マニアちゃんもこれから読むわ~あせる
でも、ちゃんと最低限の作業はしたけどねひらめき電球
もうちょっとがんばろうっとDASH!


あ、ママンからもらった音譜ベー●ルコレクション?骨盤矯正にいいらしい。
PC前で使ってまーすニコニコ


今日は・・・リラックスDAYということで
アップ←最近、リラックスしすぎ??

ちゃんと意味があるんですよw

明日から、また気合入れますよ~アップ

あ、台風来てますので、ご注意を台風

こちら埼玉も暴風雨です雨

被災地の方々、十分、お気をつけ下さいあせる

それでは、お休みなさいぐぅぐぅ

この記事へのコメント

こんばんは~。
酒~私も使ってますさっぱりしすぎなのでヒアルロン酸とか入れてつかってまーす。肌にあうようならお試しあれ・
>桜猫さん
貴重な情報ありがとうございます!
確かにさっぱりですね~
今の私にはちょうどいいですが、冬になったら試してみまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

