

シェアティブ

こんにちはアップ

午後の部、2回目の始まり始まり~天使

シェアティブの話でしたねアップ
今度こそひらめき電球

シェアティブは、4つのグループに分かれています。

■プレソフト
まず、グループメンバーとのコミュニケーションの取り方など、環境に慣れる段階からスタートひらめき電球

■ソフト
グループ活動が本格的になり、グループメンバーみんなでブログ運営をしたり、アフィリエイトのお勉強をしていきますひらめき電球

■ミディアム
同じくグループ活動ですが、ソフトより一段上がってお勉強をしていきますひらめき電球

■プレミアム
シェアティブの中で一番お姉さんクラスひらめき電球
卒業を目指し、又トップアフィリエイターになるために、高度な戦略も展開しています。

このように
段階的に勉強するので、
アフィリエイトって何はてなマークって方も、

今までやってみたけど、稼げなかったよあせるって方も、

稼げる自分に変われちゃうんですドキドキ

私も稼げないアフィリエイターでしたが、6月にシェアティブに入って、2週間程で成果を上げましたアップ

今まで、報酬0だったのにあせる

嬉しかったですアップ

そして、現在は、ミディアムグループのリーダーをしていますひらめき電球

本業は、ナースですが、社会に出て、本職以外の勉強を仲間とするなんて、思ってもみなかったあせる

毎日が新鮮で楽しいアップ

だから、続いてるんですよねニコニコ
アフィリエイトは、モチベーションが大事ですからひらめき電球

そんな初心者や挫折組に優しい、楽しいシェアティブも10日に300円値上がり3800円あせる

裏を返せば、
9日までに登録すれば、3500円で、

値上げ後も変わらずにシェアティブで活動できますよアップ

お見逃しなく音譜


はてなマーク
そっかひらめき電球
勉強って難しそうですよねあせる

次に実際の活動状況をお話しますね音譜
では、また夕方アップ

ノンビリ副業で稼ぎたい方は↓↓
ラブレターメーリング参加で仲間とつながれて、
マイペースでお仕事ドキドキ
エンジェルワーク
↑↑
お問い合わせは、
携帯からはコチラからラブレター
PCからはコチラからラブレター

プライベートブログはコチラよんラブラブ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

