

記事チェック

こんばんわ天使

今度こそ

この記事のチェックひらめき電球

GO!!GOアップ

どこが悪いでしょう???


これは、



詰め込みすぎぃ



伝えたいことがいっぱいあったみたい



でも、内容がありすぎて・・・伝わらない


数回に分ける
記事の焦点をはっきりさせる




これができてなかったかなぁと反省。


これもポイントですよねひらめき電球


こんなこと考えられるようになったのは、ライティング講座のおかげ


サブリーダーの時から、プレミアムグループのブログ、メルマガに登場させてもらって

初めてのメルマガも体験ひらめき電球


本当に勉強になったぁドキドキ


それも来週で最後。


リーダーになったので、サブリーダーに引継ぎ、今月末でバトンタッチ


講師に挨拶をしたら「突然、ゲスト出演くるかもよ」って



さらっとビックリ発言でしたww



シェアティブでは、色々勉強させてもらってます!!


そのライティング講師・・・実はシェアティブ卒業生で、現在講師のほかに相談役という役職もある方。


卒業後もガンガン、成果を上げてますアップ


ナースの先輩でもあるの天使

私の目標ですアップ



次回、その方のお話をしようかなひらめき電球



あ、出演料とられるかしらw



内緒ね、内緒にひひ


それでは、また次回天使


ブログの更新通知を受け取りたい方はココからラブレター


会員希望の方は↓↓
ラブレターメーリング参加で仲間とつながれて、
マイペースでお仕事ドキドキ
エンジェルワーク

携帯挫折組も大丈夫チョキ
今度こそ成功アフィリエイターになるならシェアティブ
↑↑
お問い合わせは、コチラからラブレター

本超簡単マネするだけで稼ぐアフィリエイトのバイブル

プライベートブログはコチラよんラブラブ




この記事へのコメント

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ぎゃははは(爆)
見てしまいました(*^m^)

出演料…
見なかったことにしておくね♪

ミンチにだけはしないでー
みぃさん
見つかったぁ(笑)


越後屋頑張りますゆえ、ご勘弁を~(ノ-o-)ノ~━ハハ~

コメントの投稿

非公開コメント


