

ネタにされた

こんばちわ

暑くて飛べない堕天使@ゆずです天使


今日のミディアムブログは、象さんの担当だったのですが、見事に私の振った話がネタにされてました


私はお笑い担当かって


リーダーも巻き込まれてたけど(爆)


でも、さすがだわと思いましたね。

なんでもネタにする


私も最近は、ネタ帳があります

お笑いのじゃないですよ

お仕事用


いかにネタを拾うか…これは、ポイントなんですよ~


ま、シェアティブに入って本格的にライティング指導を受け始めてから…ですけどね


ちょっとずつでも、成長すべくです


そいでは、また


メーリング参加で仲間とつながれて、マイペースでお仕事エンジェルワーク


挫折組も大丈夫今度こそ成功アフィリエイターになるならシェアティブ


超簡単マネするだけで稼ぐアフィリエイトのバイブル


プライベートブログはコチラよん


お問い合わせは、コチラからラブレター

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


