スポンサーサイト


休日のメーリングで大爆笑♪

人気ブログランキング
☆人気ブログランキングへ☆

こんにちは


今日は休日なのにANGEL WORK のメーリングが動きました~ラブレター


大爆笑にひひアップ


たぶん、代表に火をつけてしまったのは私なんですが・・・


ただ今キャッチフレーズ付け大会開催中音譜


もともとは、アクティブ天使ちゃんと自分で名乗っていたのに

(他称は超爆裂娘だけど)


私についたキャッチフレーズ


ドタバタ、パワフルなナース

走り回ったら、羽がぁ~(ーー;)ない

片翼だけの堕天使@ゆず


でした叫び


完全にメーリングでは片翼だけの堕天使

通ってしまっています。


長い・・・短くしても長い。


そのうち、前の部分が切って落とされていくんだろうな・・・



てか、堕天使ってさ、


天使ってついてるけど、


大罪を犯した天使で・・・デビル側よね。


ま、アレクシエル様ってことで(天禁ネタはふるいですかねw)



ってわけで、今日上がった全員分、寄り道 で上げてきますDASH!


休日ならではのメーリングでしたチョキ



☆。:。☆*☆。:。☆*☆。:。☆*☆。:。☆*☆。:。☆*

ANGEL WORKは、ただ今、キャンペーン実施中
夢のマネーツール~鬼に金棒~

自分にできるか不安だよー[みんな:21]って方でもサポートするので大丈夫[みんな:19]
ご安心くださいね[みんな:20]


ご質問は、コチラ へいつでもご連絡ください[みんな:22]
======================
◎運営HP◎
ナースの在宅ワーク☆ANGELWORK ラブレター
ナースゆずのシェアティブ活動記 携帯
気になることがありましたら、いつでも連絡ください 手紙
======================

今日の記事が面白かったら、ポチっとお願いします♪

人気ブログランキング
☆人気ブログランキングへ☆

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


うわさは、ココにある…
★うわさのスポット★


↓アクセスアップは↓

トラフィックエクスチェンジ
Axssy[最強アクセスアップツール]
スポンサーサイト

この記事へのコメント

1. ええ
あなたは立派なデビル様よ(´0ノ`*)
2. 大丈夫!
魔界の悪魔ってだいたい元天使なんですよね!?(^w^)
3. >ペコ社長
そんなことないのにぃ(笑)
4. >☆Runa☆さん
えぇ…そうなんですよ。
うちの隣のルシファーさんも…って違うわ(笑)
5. あ~
天使禁猟区でしたっけ?

私は読んでないけど、
妹がその作家さんが好きで
ハマってました(笑)

私も短いのを
リクエストすればよかったかな(爆)
6. >こげぱんさん
そうそう!天使禁猟区…あれは難しかったわ~

私、基本的にマンガ読めないんですよね(笑)

こげぱんさんも立候補すればいいのに~
きっと強烈なのつけてくれるよ(爆)
7. え~?
>ゆず@ANGELさん
メルマガ用に
考えていただいたものだけでも
強烈揃いだったのに~(-.-;)

さらにその上をいくものが…(爆)

まだ受け付けてたら
考える(笑)
8. >こげぱんさん
受け付けてくれるよ!

堕天使が受付中だって言ってたって言っちゃれ~
あ、でも代表が大変かしら(笑)

ひっそり、基地でアピールするとか?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


