無料レポート配布中♪

~プレゼントつき☆~

会員登録者さんへつけていた特典をどーーんとプレゼント☆
■コピペで使えるサイトテンプレート
■アクセスアップ法
■ア●ブロ活用法
■そのまま使える携帯サイト用トップ画像5点

PCユーザー向け
■コピペでできるア●ブロカスタマイズ
■PC用画像、バナー集

*コメント欄に無料レポートを請求したアドレスをご記入の上、下記よりご請求ください♪
☆プレゼントをもらう☆



どうしても伝えておきたいこと

こんばんは音譜

独り占めしちゃおうかなと思ったんですが、
パソコン・スマホをお持ちの方なら、ぜひ聞いて欲しいなと思うものがありました。


実は、私も20日にこの話を聞いて、そこから、たくさんある音声をたくさん聞いているんですが、

これからのネットビジネスについて、とても勉強になるものなんです。

笑ありの…←目的はこれか?


今年に入ってネットビジネスの二極化がドンドン進んでいるんですあせる

これは周知の事実なんですけど、だからどうしよう…って考えちゃいますよね。

私なら病気もあるし、介護もあるし、フルタイムで働けないから、

ネットで稼げないのは痛いなって正直思うし、

これからを生き抜く方法を知らないと、困ってるって方に伝えることもできないし、
何か不幸な災害があったときに微々たる義援金が精一杯ってなるとなおさら悔しいと思うんです。


ネットビジネスは二極化していく
稼げる人と稼げない人が二分するよ



わかっていたけど、現状何もできずというかせずに来てしまった私です汗

うーん、ダメダメ叫び

ちゃんと踏み出さなきゃって、思ったんですね。

そこで、聞くといいよと勧められたのが↓この音声対談↓
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの未来」
http://www.buzz-system.com/aff/59887/6/47/

ご存知の方も多いと思いますが、
17歳で、既に、他人に知恵を提供して、数百万円、数千万円と稼いでいて、今も稼ぎ続けているという方
和佐さんクラッカー

それから、木坂さんという方の対談です。
木坂さんって誰??っていうのも対談の冒頭で語られてますが、面白い方ですひらめき電球

いや、凄い人なんですよ
一晩で1000万稼ぐとかいう目

次元違うとか思うじゃないですか?
でも、お二人はそうじゃないとメッセージを送ってくれています。

今までとか、今の自分と照らし合わせても私って違うことしてたなって、新しい発見があったので、ぜひ聞いていただきたいなと思って記事を書きました。

こちらでは、2日振り?
ちょっとブログ見直し中だったので、更新してないんですが、今日は、どうしても伝えたかったので。


これを聞くと
二極化の意味がわかります
やるべきことがわかります
ネットビジネスの仕組み、未来がわかります

そして、笑えますアップ


私は、
「スリムなりんごです」に爆笑して、
母に驚かれました(イヤホンで聞いてたので)

ちょっと探しながら聞いてください(笑)


興味をもったらこちらから↓
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの未来」
http://www.buzz-system.com/aff/59887/6/47/
無料ですが、31日までなので、お見逃しなくひらめき電球


他にも和佐さんは、他5名の方と対談されてますが、私のお気に入りが
和佐さん×木坂さんだったので、ご紹介します。


すべて無料で聞けます。
アドレス登録がありますが、
フリーアドレスで大丈夫です。
私はYahooで届きましたよ音譜

久々の登場で、急に二極化の話からでごめんなさいあせる

次は、何か…ビックニュースを

いや、ビックリニュースかもしれないですけど(笑)

ではでは音譜

回答をきいて

こんにちはアップ
またまた遅くなりましたあせる

さて、
三日目は、【回答をきいて】


前回書いたとおり
惨敗だったわけですショック!


成約率がいいメルマガ=成約率スピードが早い


と思っていたわけですが、これは


ブッブーNG


ってわけです。


おんなじだと思ってた方いらっしゃいますか?

違うんですってDASH!


実は、成約率を上げる書き方と成約スピードを上げる書き方は、全く別の書き方だったんですよひらめき電球


めっちゃ驚きでした叫び


そんなテクニックが隠されていたのか…と目


参加者が出した答えも様々でしたひらめき電球


私も回答を聞いても、しっくり来ないところもありましたシラー


それは、また明日にしますねひらめき電球

ではでは音譜

ドキドキでした

こんにちはアップ

今日は埼玉は雨で、さむーい雨

寒さにやられて、体調も思わしくないので、ベッドの中から更新中(爆)

モバイルは便利ですねチョキ
いや、PCもひっぱってきましたけどにひひ


そうそう
昨日の勉強会の話をしなきゃひらめき電球


突然、「いいモデルがあるので勉強会しましょうか?」

と昨日お話したメーリングで流れました手紙


たまたま私は、リアルタイムで覗いていたので、やってほしー!と返信したんです


が、お題が出されてしまいましたぁーあせる


内心アセアセですよあせる


いやいや、そもそも教えてもらうだけという姿勢が間違ってたんですけど(笑)


そのお題
実際配信された2つの宣伝メルマガについて
■成約率がいいのは?
■成約スピードが早いのは?



超悩みました…汗
正直考えたこともなかったですからあせる


2つのレポートを並べて見比べて…目


いやーわからない叫び


わからないけど、回答してみましたひらめき電球


自分なりの考えを出すことは大切ですからねアップ


なので、
自分が惹かれた方を成約率が高いのでは?
成約率がいいものが、スピードも早いんじゃないのかな?

と考えて、回答しました

結果…
惨敗…(誰にだよってツッコミはなしにしてくださいね)


トップアフィリエイターさんが出してくれた回答は…

また明日にしますねべーっだ!


あなたも成約率が高いメルマガと成約スピードが高いメルマガの違いを、ちょっと考えてみると面白いかもしれませんよ音譜

深いですな~

こんばんはアップ
最近、だいぶ寒くなってきましたねあせる


紅葉の季節もみじ
秋も深まってきましたニコニコ


昨年は日光に、一昨年は京都に、紅葉を見に行きましたもみじ


日光へは、妹と車で旅館温泉付き

だったんですが、
京都は、母も含めて三人で…日帰りDASH!

強行軍でした(笑)楽しめましたけどね音譜


今年の秋は…?
特に予定はないですが

今年は、秋の深さより別の深さにどっぷりはまりそうです目


昨日、お話したメーリングでの勉強会メモ


メーリングはてなマーク
勉強会はてなマーク


ちょっとハテナが飛んでしまう内容でしたよねあせる


今日はまずメーリングについてひらめき電球

深めていきますねニコニコ


メーリングっていうのは…

グループ内で情報交換をするための電子メールの利用方法の1つ。
参加者全員を特定のメールアドレスに登録することにより、そのアドレスに届いたメールを参加者全員に送付するシステム。
(goo辞書より)

と、定義されているようです

検索しました(笑)


まとめてしまうと
メーリング専用のアドレスを使用して、メールを送受信することで、チャットのように会話ができるシステムです手紙

結構、アフィリエイト塾とかでも利用されてることが多いと思いますパソコン


ログインとか必要ないので、チャットより簡単で、入りやすいですねアップ


あ、もちろん、参加者のみにしか内容は発信されないですよパー


メーリングと一口にいっても、様々ありますからね

勉強会が開かれたのは、エンジェルワークのメーリングなんです手紙


ここのメーリングでは、難しい言葉はないなぁ…っていうのが印象ひらめき電球


他のメーリングに参加したことがありますが、専門用語が飛び交ってチンプンカンプンだったのを覚えています汗


その難しい言葉のでないメーリングでのお勉強会はてなマーク

ちょっとイメージしにくいですよねガーン


お勉強会と言っても、堅苦しいものではなかったんですよラブラブ


長くなってしまったので、また明日にしますねアップ

【ちょっと休憩】むふふ♪

こんばちわ~アップ

今日は、肩こりが・・・うーん、最近PC作業を一気にやってるからかなぁ叫び


最近、入院してたおばあさまが、退院してねぇDASH!
24時間介護ですわ・・・
ガーン
こんな時に、本業も忙しくなるというあせる

睡眠時間取れないのよねぇドクロ
おばあさまの重みに腰もやばいですわダウン

でも、今日は、ちと落ち着いてまして・・・ニコニコアップ
メーリングをリアルタイムで見ていたら・・・

すごいことがおきたよw


エンジェルでは、宣伝代行というものがあって、その宣伝メルマガが今日流れてたんですね手紙

先日も同じ方の宣伝メルマガが流れたんですが、それの2本をモデルとして、
トップアフィリエイターのお勉強会開催クラッカー

メルマガの成約率が高いのは??
成約までのスピードが高いのは??


頭をひねりましたが、正解はわからない・・・

そこをトップアフィリエイターの解説

メルマガの書き方にも色々あるんですね~目
●●●●●を持たせるとか、◆◆◆◆◆◆◆◆とか・・・
ん?文字数あってるかしらシラー

参加者の回答もそれぞれで、いろんな捉え方があるんだなぁと実感。


濃い内容だったので、ノートに書き出して、復習しまーすニコニコ

あ、ちなみにその宣伝代行利用された方、メルマガ流れたあと即成果だそうですアップ

さすが、エンジェルの宣伝代行・・・強力ですねニコニコ



《私は下記の会員です》
ラブレターメーリング参加で仲間とつながれて、
マイペースでお仕事ドキドキエンジェルワーク

携帯挫折組も大丈夫チョキ
今度こそ成功アフィリエイターになるならシェアティブ

情報見放題!即日即金高額アフィリエイト付!
エンジェルインフォ会員(新オートマネー携帯付)

★私からの入会特典★
【爆裂の素】【片翼の片腕】
入会後、お手数ですが
【特典請求】をしてくださいね♪

プライベートも見たい?コチラよんラブラブ
